キャットランド

ねこ好きに人気のおランチタイム「キャットランド」。
ブームウェブショップ楽天マーケットにおいて、東北のブーム店先に選ばれました。
キャットランドから紹介する品は、おランチタイムで取り扱うねこタワーの中でも人気が高い「据え置き種類のスリムなねこタワー」だ。
ちゃんかく屋根の実家が特徴的な、おしゃれでかわいいねこタワーだ。
ちゃんかく屋根のかわいいお家では、ねこは寝ることもできますし、大好きとして遊ぶこともできます。
予行だけではなく側面にも玄関がある結果、換気もそれほど手軽だ。
家の屋根は簡単になくすことができる結果掃除をする時にも便利です。
ねこタワーのトップには、U単語種類の寛ぎベッドがあります。
一番高い配列でねこがのほほんと寛ぐことができます。
スロープ部分には細かい段差をつけて、子ねこも高齢ねこも登りやすいようになっています。
柱部分はあちこちで爪ってぎができるようになっているため、遊びながら爪とぎができてねこも快適だと思います。
据え置き種類の場合、リライアビリティを惑いしますが、土台部分の厚みがしっかりとあってぐらつき難い組織なので、ねこを安心して遊ばせることができます。

品体格は、大小75cm*奥行54.5cm*高さ172cm。
実家の内寸は、大小23.5cm*奥行19.5cm。
耐重みは、棚板一枚位10kg、U単語種類ベッド10kg。
使用スタンダードは、ねこ2匹だ。
色調は3シリーズあります。
ベージュ、ブラウン、ホワイトだ。
自分の広場によって買える結果便利です。
税込み値段は、6,980円だ。http://www.freerunescape.org/